Blogブログ

👴🏼救世主現る?👵🏻

白髪が気になりヘアカラーされる方、多いです。

多くの方は白髪が出たら白髪染め、最近だとカラーシャンプー使う方もいますね。あとはグレイヘアという選択肢。

そして、さらに白髪を黒髪へ戻す方法が新たに出てきました。

このシャンプー、トリートメント、スカルプエッセンスで白髪を染めずにブラックリバース(黒髪へ戻す)できるらしいです。

で、このマッサージ機で頭皮マッサージをするとより効果的とのこと

赤色LED付きです。

https://voga-hair.jp/wp-content/uploads/2020/03/img_0090.mov

ちなみに全てあの有名なアデランスさんから出てる商品です。

約7割の方が白髪が減った実感があったとのモニター結果が出てるみたい。

ほんまかいな?

正直自分はあんまりこういったもの信じないので、とりあえず自分で実験してみたいと思います。

この二本が消えるかどうか、3ヵ月くらい使って試してみます。

また追って報告しますね。

関連記事