Blogブログ

カラーシャンプーの力

皆さん一度は見たり聞いたことある、カラーシャンプー、カラートリートメント🍭

どれくらいの効果があるの?と質問をちらほら頂くので1週間試してみました。

使用したのは、こちら↓

ホーユーのSOMARCA(ソマルカ)

https://www.hoyu-professional.com/product/care/somarca.html

カラーシャンプー&カラーチャージトリートメントASHアッシュを使用。

↓↓↓

カラー後1ヶ月の髪に一週間カラーシャンプー&カラーチャージトリートメントを使いました。

シャンプーとトリートメント後の放置時間は無しです。

左上の状態からスタートして左下の7日目の状態になりました。(写真加工無し)

使い始めの時と比べると、毛先のオレンジっぽさが無くなってきたのが分かりますね。

今回は褪色した1ヶ月後の状態の髪に使ってどれくらい色が入るか検証しました。

放置時間無しで色が入るので使い勝手が良いですね。

カラー後の色を長持ちさせるのも良し、ぬけてきた色を髪に補給するのも良し、色んな使い方ができるカラーシャンプー&トリートメント。

ぜひ参考にしてみて下さい🎨

関連記事