Blogブログ

シアバターで洗う

平成も終わりに近づき、新時代に向けて皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はこのエヌドットシアシャンプー(左)とシアトリートメント(右)のお話しです✨

「シアバターで洗う」というなんとも贅沢な響き⭐️

そう、とても贅沢なんです☝🏻

シアバター、マルラオイル、アルガンオイル、グレープシードオイル、マカデミアナッツ油…etc

が入っており、しっとりだけどなめらかな質感に洗ってくれます😊

頭皮の余分な皮脂も、もちろんシアバター由来の洗浄成分で頭皮を優しく洗ってくれる優れもの👏🏻

なんといっても泡が柔らかい!!

泡が柔らかいんです😆

泡は柔らかいでしょ。

って思った方いるかもしれませんが、たぶんその泡より柔らかいです☝🏻

店内にも販売しておりますので、ぜひ一度シアバターの柔らかい泡で髪と頭皮を洗ってみて下さい✨

トリートメントはまた次に紹介します😆

関連記事