Blogブログ

美容成分配合ヘッドスパクリーム

ヘッドスパの際、頭皮に塗布するクリームの説明です✨

人気メニュー『ヘッドスパ』


21種類の植物美容成分配合

頭皮環境を整え、ハリ・コシ感のあるすこやかな髪へと導く、植物美容エキスを21種類セレクト🌿

ダメージや加齢により失われがちな、つや感やうるおいを与え、髪本来のすこやかな状態へと導きます。


さらに頭皮環境を整える6種類の保湿成分配合です🌱

POD

ピィディオキシジルは育毛剤に入っているリアッ◯の兄弟成分!

スカ◯プDのまつげ美容液にも配合されており、高い安全性と育毛効果があると言われています。

ツバメの巣エキス

コロンビアに「舐めて毛を生やす牛」がいるのをご存知でしょうか?

実は牛の唾液には「シアル酸」という育毛成分が入っているんです。

そしてこの成分を、実はもっと多く含んでいるものが「ツバメの巣」と言われています。

コメ発酵液

肌の潤いを保つ作用があり、肌をみずみずしく整える成分。アミノ酸を豊富に含んでおり、高い保湿力をもちます。

EGF

ノーベル賞を受賞したことでも有名な成分で、高級な化粧品にも配合されています!

細胞の成長促進を整える機能があり、さらにターンオーバーを正常化させるので正常な頭皮に近づきます。

FGF

EGFの効果を高め、FGFと肌の細胞がくっつくことで、コラーゲンなど肌の弾力を保つタンパク質が増える効果があります。

たるみやシワを治す再生医療にも使われている成分です。

KGF

EGFの効果を高め、毛髪を維持するには必須といえる成長因子。発毛促進だけでなく、皮膚の再生きも効果あり。

プラセンタエキス

美容成分として注目されている成分栄養の宝庫と言われる成分で、細胞を刺激してお肌と髪を若くしていきます。


美容成分がたっぷり含まれたクリームを使ったVOGAのヘッドスパ。

スキャルプケア、エイジングケア、リラクゼーションで豊かな髪を育むためのすこやかな頭皮づくりをサポートしていきます✨

関連記事