Blogブログ

デジタルパーマの説明

今日はVOGAのメニューにある「デジタルパーマ」について説明します。

パーマといえば皆さん頭に浮かぶのは

こういった髪を濡らしてロッド(筒状のもの)巻いてふわふわウェーブやふんわりカールなど柔らかいスタイルを想像しますよね。

大体は似てるのですが、「パーマ」と「デジタルパーマ」では大きく違う点が2つあります。

パーマの持ちが圧倒的に長い

個人差はありますが、普通のパーマだと2〜3ヶ月くらいでとれてきたりしますが、デジタルパーマは一度かけると半年以上持ったりします。

デジタルパーマは別名「形状記憶パーマ」と言われており、とにかくパーマの持ちが良いというのが特長です。

『パーマすぐとれちゃうんです〜』

『なかなかマメに美容室いけなくて〜』

なんて方にぜひおススメです。

〈こんなナチュラルなパーマもずっと長持ち!〉

スタイリングがとにかく楽!

パーマ → 濡れた時にカール大

デジタルパーマ → 乾いた時にカール大

なので毎日ドライヤーでスタイリングする時に簡単にカールアイロンで巻いたようなカールヘアがつくれます。

パーマをかけるとセットが上手くいかないなどお悩みの方が多いと思いますが、心配ご無用!

ご自宅でも毎日美容室帰りのヘアスタイルになります。

ロッドにこういった端子が付いており、ここにコードをさして髪に巻き直接ロッドに熱を加えます。

施術時間はカット+デジタルパーマで3時間程頂いております。

料金はカット+デジタルパーマ=12,960円(税込)になります。

求めるデザインや1〜2ヶ月でスタイルチェンジされる方、ショートスタイルの方などデジタルパーマをおススメできない場合がございますのでぜひ一度ご相談ください。

関連記事